日台稲門会2020年 秋季講演会のお知らせ

コロナ禍のなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、去る7月30日、今日の親密な日台関係の基礎を築き、その後もさまざまに日台のために力を発揮された李登輝元総統が帰らぬ人となりました。
今回の講演会は、秘書として李登輝氏の最も身近にいた日本人である早川友久氏に、その人となりを物語るエピソードの数々を披露していただこうと思います。
その講演会は、今日の状況下、早川氏の住む台北と日本とをインターネットの回線で結んで行います。そして講演は、以前のように早稲田の地に限らず、ネットの環境があれば、日本を超えて世界のどこででも聴くことができます。多くのみなさまのご参加を、お待ちしております。

■秋季講演会参加の要領

日 時 : 11月15日(日)講演会:16時~17時半
講 師 : 早川友久氏
演 題 : 「秘書の私が見た李登輝元総統」

▼申し込み方法 :
準備の都合上、講演会の出欠連絡は、下記申し込みフォームで11月12日(木)までにメールをお送りください。(講演会は参加無料)
申込先 : e-mail : nittaievent@gmail.com ※お問合せも受けます。

▼参加方法 :
申し込み者には、参加アドレスを前日にメールで送ります。当日、PCまたはスマホで送られたアドレスから講演会に参加できます。参加は開始30分前からです。不明の点はお問合せください。

▼申し込みフォーム:

  2020年秋季講演会に □出席する □欠席する

     団体名:
     役職名:
     お名前: